[ロードバイク] ホイール”Campagnolo Khamsin”到着!

Wiggleで注文していた商品が到着した!
注文から5日で届いたのは驚異の早さ!!

今回は"優先配送"なるものを利用しまして、
400円くらい払えば早めに出してくれるという
なんとも分かりやすいサービスなんやけども、
普通に頼むより一週間くらい到着が早まると思われる。
うぃっぐる、やるやん。

これからWiggleを利用するときは必須やな…

ちなみに今回購入したのは、
"Selle San Marco Rolls"というサドルと、
"Campagnolo Khamsinホイールセット"。

——–

——-

早速サドルを交換してみたけど、
かなり見た目が変わるから気分転換にはちょうどええね!

座り心地はまだわからへんけど、なんかええ感じ。

ホイールもタイヤをはめて装着完了!
色の関係でクイックリリースだけ前のパーツを流用。
と、フロントはすぐにできたんですが、
リアのスプロケを外す作業で問題発生!

なんと!
スプロケ外しにモンキーレンチが入らない!
…モンキーレンチが小さすぎただけなんですがw
おかげで正念場の作業に入る前に物理的に作業できず。
また後日やろうかなってことで、両輪ともにタイヤだけはめといた。

重い!
と評判のカムシンのホイールですが、
元から付いていたデフォルトのホイールと比べると、
元のやつのほうがさらに重かった…。
これにはちょっとニヤついてしまった。

ホイール交換が済んだら、
また近いうちにブレーキを換えたいな~。
なんせ今のブレーキ全然止まらへんからなぁw

やっぱりSHIMANO 105 BR-5600あたりに…

信長ばりに野望は尽きないのであった…

 

JUGEMテーマ:自転車

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です